「やさいをたべるベビーフード」(株式会社坂ノ途中)発売

最終更新: 2020年9月11日

株式会社坂ノ途中のベビーフード、「やさいをたべるベビーフード」を開発・監修いたしました。


坂ノ途中が扱うお野菜のおいしさはさる事ながら、離乳食に疲れてしまった方に「完璧じゃなくても大丈夫!」とエールを送りたく、野菜のみの設計にしました。

赤ちゃんが掴んでみたいと思うような大きいカットの「にぎにぎ野菜のおだし煮」が個人的にはおすすめです。

横から大人パクッと摘んで食べちゃってもOK、というより、積極的にそうして欲しいという想いがあって、大人が食べても美味しい味わいを目指しました。


よろしければチェックしてみてください。

商品情報→https://www.on-the-slope.com/shop/products/baby-food/




最新記事

すべて表示

11月6日 おやこごはん講座を開催しました!

離乳後期・完了期向けの講座でした! 講座のメインは『取り分け離乳食』! ・肉じゃが ・自家製サラダチキン ・サツマイモご飯 ・卵のお味噌汁 時短レシピの実演と取り分け実演をご覧頂き、ご試食頂きました(^^) 久しぶりのリアル試食付き講座。 結構いっぱいいっぱいでしたー😭😭😭 皆さんの疑問に答え切れたかどうか… 美味しそうに食べるお子さん、 悩みについて何か答えが見つかった皆さんの表情を見て、