「シェフ×栄養士 イタリアンランチ講座」開催決定!

最終更新: 2020年9月22日



前職で一緒にお仕事をしたシェフと一緒にイタリアンランチ講座を開催することになりました!


10月26日(月)「シェフ×栄養士 イタリアンランチ講座」

@高槻・安満遺跡公園


・前菜

・プリモ・ピアット

・メイン

・サラダ

・デザート


について講習と、しっかりめの試食があります!

(全部食べて普通の食事程度の量の試食です!)


お子様連れも、大人も歓迎です!

シェフの経歴は最後に付けております。特別なコネクションがない限り講師を頼むことは難しい、超実力派シェフによる講習です!


私も前のお仕事の時にシェフのお料理を何度も頂いておりますが、

食べるたびに「生きてて良かった・・・」という言葉が漏れてしまいます。。


特に子育て中の方は、中々良いお店に行くこともできないのではないでしょうか?

専属保育ではありませんが、試食中にスタッフが抱っこするなどサポート致しますので

お気軽にご参加くださいね(^^)

お友達とお誘い合わせの上、ご参加ください!


お申し込み・開催情報詳細につきましてはイベントページをご確認ください(^^)



〜シェフについて〜


1968年東京生まれ

1988年辻調理師専門学校卒業

   同年、西麻布の有名老舗イタリアレストランにてイタリア料理の道に入る。

1993年イタリアに渡り、ナポリで渡辺陽一氏(パルテノぺ総料理長)と仕事を供にし、のちイスキア島にて五つ星ホテルの副料理長を勤める。

http://www.mezzatorre.it/

1996年帰国。

日清製油系(現日誌オイリオグループ)「Ca’ del Bosco」総料理長

サッカー選手の三浦知良氏が出資するイタリア料理レストラン「il Padrino」の料理コンサルタントなどを歴任。

カゴメ(株)などのメニュー開発、料理講習など。

2000年に起業。

現在有限会社坤ストゥーディオ代表取締役

日清製粉グループやマルハニチロなどの料理コンサルタント




10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月6日 おやこごはん講座を開催しました!

離乳後期・完了期向けの講座でした! 講座のメインは『取り分け離乳食』! ・肉じゃが ・自家製サラダチキン ・サツマイモご飯 ・卵のお味噌汁 時短レシピの実演と取り分け実演をご覧頂き、ご試食頂きました(^^) 久しぶりのリアル試食付き講座。 結構いっぱいいっぱいでしたー😭😭😭 皆さんの疑問に答え切れたかどうか… 美味しそうに食べるお子さん、 悩みについて何か答えが見つかった皆さんの表情を見て、